温度差

 元嫁に前回の日記を送りました。

元嫁もブログを書いているようで、リンクが送られてきて、今の心境を赤裸々に書いていました。

まぁー凄い温度差です。

別れて半年が立ち、向こうは生活の基盤が出来つつあり、それが僕が行く事で崩れてしまうとの事。中途半端に子どもに関わってしまうと、多分その後の子供へのフォローが大変なのでしょう。僕は会うだけで育ててるわけではないので。また、形はどうであれ、3人を捨てたわけですから。

とりあえず、会うのはもう少し考えようと思います。

僕が思っていたほど、あちらはウェルカムという訳ではないのがわかり、ある意味良かったと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?