親友だと思える友達😊



 約5年ぶりに今日会った奈良県の友達🌟ちょっと太ったかな?😊

彼とは大学時代から東京生活、さらには兵庫の西宮に住んでいた時にも関わりがあった唯一の友達です。

何でも知られている人なんです笑笑

だから隠す事なんか何もなく、話せるし泣けるし、さらけ出せるんです_(:3」z)_

奈良から丹波に来てくれて、おばあちゃんの里でランチと話をしました。募る話約4時間、ほんとあっという間に過ぎました😭

めちゃくちゃ喋りました。声も枯れるぐらいです😓何か曇りがかっていた気持ちが晴れて、ほんとの気持ち、何で誰のためにピアノを続けているのかもはっきりさせてくれました。

結局は家族や子供に僕のピアノを聴いて欲しい、認めて欲しい。楽譜を作ったのも僕の子供に対するエゴで、出来れば弾いてほしいと言うのが深層心理にあったんです。

上司からのリクエストである、パッフェルベルのカノンでさえ、子供に聴いて欲しい、とモチベーションの変換をしたら弾けそうな気もしてくる。

寂しさもモヤモヤも😶‍🌫️子供に会いたい。一生で2人だけで良いし、違う家族を築いても二つの身内を持てるほど器用じゃないし。

話の中で気付かされ、泣いていました。

再婚は色々あって現実的ではないけど、今の環境で元嫁含めて関わって行くにはどうすれば良いか、リアルに考えるきっかけになりました。

おばあちゃんの里で食べたカレーも美味しかったです^ ^

追記:親友と会う前に篠山の整骨院で腰の治療をしてもらいました。今日は師匠らしき人でした。
めちゃくちゃ痛くて、ぎゃー!!と叫び、「我慢せぇ、男やろ?」と言われながら、今も、もみ返しもなく眠たいです。母親もいよいよ同じ所に通い始めて、"上手いわー"と言っています。

悠遊庵整骨院、と言う所です。おすすめだと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?