子猫引き受け🐱

 こんにちわ^ ^昨日子猫の引き取りに行ってきました♪

姉の犬が予定より早く帰ってくれて、猫用品も揃ったので預かり主さんに電話。とっても良い人でした🌟

中々トイレに行かず、寝ようと布団を被ったら、布団におしっこ(ㆀ˘・з・˘)

ネットを見ると、猫は一度トイレの場所を決めたら中々変えられないと書いてあったので、そのおしっこを布に染み込ませてトイレの砂に埋めて、匂いを嗅がせました。そしてしばらくトイレが置いてあるケージに軟禁。

作戦がうまく行ったようで、おしっこだけでなくトイレで💩もしてくれました(*´ω`*)猫も褒めたら喜ぶと書いてあったので、撫でると、勢いよく引っ掻かれました_(:3」z)_

まぁー元気です。。ちょっと良い猫じゃらし買っていたので遊んでいたら、1時間足らずでボロボロになってしまうほど。

人懐っこい子で、抱っこをすると常にゴロゴロ喉を鳴らしています🌟

これから大事に育てて行きます🌟

名前はどっちが迷よいまくり、もう両方とも使ってクロナっぺにしました_(:3」z)_




コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?