夜勤ひとり立ち、その後、、

 最近かなり落ちてました😓いやー参った。

夜勤ひとり立ちやら、寂しさやらコンサートが無くなったりで不安がつのったみたいです。そのうちの一つ、夜勤ひとり立ちについては、無事に定時に帰れてちょっと気分が楽になった感じです。

まだまだ自信にはならないですが、この積み重ねなんでしょうね。

夜勤をすることで、夕食を母親とする機会も増えて、最近はよくご飯や洗い物も母親がしてくれるようになりました。今日は2人で鍋を突いてゆっくり話ができました🌟こんなにゆっくり話したの久しぶりのような気がします^ ^

母親も段々と父親の事が受け入れられるようになったようで、その辺の話もしました。僕の今の気持ちも話しました。話すのは大事です。

"なるようになる"って思えるようになるには、まだまだ時間は必要。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?