敬老会?オファーが来ない②

 どうやら敬老会のオファーは来ないようです_(:3」z)_コロナ禍という事で、同じ会社とは言え別部署への出入りは避けたいとの事。

まぁしょうがないですね。。

昨日の報道ステーションで、上原ひろみさんが出演していたのですが、コロナで予定されていたコンサートがなくなり、気持ちの面でしんどかったり、ファンの方からのメッセージはもらったそうですが。。

コンサートにはそれと同時に携わっている音響や照明、舞台演出の職人さん達の仕事がなくなってしまうのが辛いと仰っていました。

自分は1人だけで、プロでも何でもないので、そんな話を聞くと、自分だけが我慢すれば済むこと、と諦めはつきます。

唯一、上司から入居者の忘年会でパッフェルベルのカノンが聞きたい。とリクエストがあったので、明日から練習出来たらな、って思ってます。楽譜もありました。

今日はテレビで鬼滅の刃がやっていて、見入ってしまい、ピアノは指の現状維持のみで終了。メリハリ大事です。

今年の本番、残すは11月丹波市のピアノフェスタのみとなりました。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?