さてどうしようか、、

 こんばんは柿原です☆

前を向いて歩く、とは言ったものの、いざどうすれば良いのかわかりませぬ、、_(:3」z)_ルーティンは続けていくとして。

次の休みはクロナっぺの避妊手術とワクチン接種です。普段から狭い部屋に閉じ込めていて、僕は仕事で日中ほぼ居ないので、ストレスが心配です。。紐を買って散歩を試みたのですが、紐がくすぐったいのか、まっすぐ歩けず、すぐに倒れてしまう笑

施術が終わったらちょっと上等なチュールをあげます。。

今日は下弦でしたが綺麗な半月。生まれて初めて母親と2人で見上げました。

前を向くについてですが、、今日は仕事がいつもより頑張れました。

後、猫の病院や、11月のピアノフェスタを頑張ります。今の目標はこの2つ。

10月から有給も使えるようなので、有効に使っていきたい。コロナでイベント関係は厳しいですが、アンテナ張って小さい事でも果敢にやっていきたいです。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?