今日から再スタート!

 もう過去の事に縋るのはやめる。

 人はそれぞれしっかりと歩んでいて、僕は父親の件が落ちついてから、くよくよ後悔ばかりしていて。

子供も元気に育ってくれてればそれで良い。

元嫁に感謝。離婚したんだから、もうきっぱりと前を向きます。

思い出ばかりにすがらず、前向きに楽しんでいきたいです。

思い出吹っ切るために髪を切り、過去の写真や旅行した時の品など、全て燃やしました。結構火が舞い上がりました(゚o゚;;

もう大丈夫。仕事ピアノ🎹がんばります。

猫のクロナっぺが布団の上でおしっこしなくなってくれて、昨日からケージから解放して寝ることにしました。散歩の紐も2回失敗しましたが、3回目でようやく付けやすいのを見つけて、初散歩。くすぐったいのか、歩くどころかふにゃふにゃして、すぐ倒れ、モップ状態でした_(:3」z)_

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?