腰痛乗り越えました💦

 今日は無駄な動きや、やたら頑張ったり、2人介助妥当ADLの方を1人でやったりはせずに必要最低限の仕事でやりました。。ただ相変わらずの人員で仕事量は変わらないですが、時間がかかっても無難な方法の仕事。

多分1人で配膳を半分ぐらい25名したかも😓メニューの説明や内服もするので、1時間はひたすら配膳。目が回りました。。

明日は10年ぶりの友達と会う約束してて、待ち合わせまでに整骨院に行ってこようと思ってます。

ピアノは今日はお休みして安静を優先しました。

あと、今日は満月が綺麗でした🌕

中秋の名月。満月はいつも綺麗ですが、あえてそう言う風に言われると、余計に綺麗で特別に思ますね。


猫用の散歩グッズが届き、クロナっぺに早速つけようと試みましたが、大分嫌なようで引っ掻かれまくりで今日は諦めました_(:3」z)_

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?