パッフェルベルのカノン練習

 パッフェルベルのカノンの練習を開始しました。それより腕が落ちないようにオリジナルや、カンパネラ、英雄の練習が終わってからなので優先順位は低いですね。正直カノンは美しいけどややこしくて疲れてしまう、、難易度は中級者向けみたいなので、頑張れば弾けるのでしょうけど、やる気がなーい!

何となく、時間がある時に気が向いたら練習する程度で、ルーティン化するまでには至っていませんww上司ごめんなさい💦正直、。やりたい曲じゃないんです_(:3」z)_弾けたらカッコいいから少しずつ練習時間を割くようになればもっと面白くはなるのでしょうが。。

愛の夢の披露が11月にあるのでがんばりますー


今日ついに仕事で腰をやってしまいました😓あんまり痛い痛いというとまた勤務変更がかかって迷惑かけてしまうので、何としてでも今日治したいですね。。

今は高周波と湿布を貼り、痛み止めを飲んで安静にしとります。。

なんとか明日保てば明後日は整骨院に行けるのですけど、明日が1番きつい勤務なので、気をつけていきます。。

あー痛い😮‍💨

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?