新入社員

4月という事で、企業には希望に満ち溢れた新入社員が、どんどん入ってくるわけですが、私の職場にも数名入ってきました。

昨日の夜勤が、四月初出勤と言うことで、知らなかったのですが今日の朝礼で見たことのない顔が何人かいましたので、少し安心した柿原です。


明日は阿佐ヶ谷ネクストサンデーでライブです。

訳有って出演をキャンセルしようと思っていましたが、予定通り出演することにいたしました。

open18:30で  スタート19:00です。

他のアーティストも3組出演され、私は3番目。
20:20からの演奏予定です。。

ところで、今日、会社帰りにマクドナルドに行ってきたのですが、時間的に朝マックの時間で、本当はテリタマバーガーを食したかったのですが、ソーセージエッグマフィンを食べることに致しました。

なんか値段の割りに量が少なく、量を重視してしまう私としては、全く満足できなかった夕食(朝は私の業界では夜といいます)となりました。

家帰って補食すると3秒で眠りの国へ誘われた柿原は、これからスタジオに行ってグランドピアノと戯れてきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ