Live in Tkanoya

今日は新宿ライブたかのや さんでライブでした。

私自身のコンディションは良くなかったのですが、よくなかった割に良い演奏ができたのかなと思います。


またたかのやさんで演奏できたらなって思っている柿原です。。


新宿についてから、そこに行くまでのお話しですが、途中で韓国人と思われる方から、片言の日本語で地図を指差し、「ここ、行きたい」

と尋ねてこられたわけです。私も新宿は全くと言って良いほど、詳しくなくて地図を見ても英語ばっかりで良く分からなかった柿原でした。

すると「Are you speak Englsh?」

と聞かれたので、「チョット」

と答えました。

するととたんに聞いたこともない英語が続々出てきたので、これは不味いと思い、近くの交番へいき、おまわりさんにバトンタッチ。。

結局おまわりさんから日本語で道を教えてもらい、それを片言の英語で私がその方に教えて差し上げ、事なきを得ました。


やっぱもっと普通に道案内はできるくらい、英語は話したいなって思った一日でした。。


今日でひとまずライブ活動はお休みして、これから新曲の練習に取り掛かりたいと思っています。

本日来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

これからも私柿原は東京を中心にライブ活動をしていきますので、応援よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ