いよいよ明日…集大成

なんでしょう、この自信は…
のどが痛いので恐らく風邪を引いている柿原です。
病は気からといいますが、その気 が病んでいる私ですから体も病むというもの。。

新たな自分発見に取り組んでいる今日この頃ですが、今日はスタジオへ行ってきました。

最近、今までにないくらい色々あって、一時はピアノなんかやめてしまおう…と思ったほど。。。。ただ、明日は念願の新宿ライブですので、そこで私の生き様を見せてやるつもりです。。
調子自体は良く、あまり練習していなかったのにもかかわらず、指は動き、ぴあのから発せられる音も中々良かったように思います。。

練習が終わると、月一回の楽しみである、中本へと足を運び、3月から新たなメニューに加わった、「蒙古卵麺」を食しました。

ラーメンの盛り付け方が可愛くて、赤くてとても気持ち良いラーメンでした。。いま少しお腹に溶岩が溜まっている感じです。。
それでは明日のために。。。。今日は寝ます。

コメント

ネネ さんの投稿…
うつった訳ではないのですが、私も最近病みつつあります。年明けに色々ありずっとその事後処理と言うか、精神的にずっとピリピリしていたのがだいぶ楽になってきたのですが、今度はその反動ととでも言いましょうか、何かしなければと心は焦るのですが気力がなく、そんな自分自身を持て余している感じです。
さて、落ちる話はやめにして・・・いよいよ新宿ライブですか!!ぜひ皆さんにたまさんの生き様、見せてやってください!!  ライブについてのアップを楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ