演奏会を終えて…2

今日は職場での演奏会だったのですが、出勤して早々、お客様が転倒され、それの緊急対応や様子観察等、幸先の悪いスタートを迎えてしまいました。。。。

企画者との情報交換も十分でなかったりして、バタバタのさなかの演奏会。。

私のメンタル的な未熟さがフルに現れた演奏になってしまったのです。。。

お客様も今までで一番多かったのですが、その中でまったく思うような演奏ができませんでした。。。。ほんまに悔いが残る演奏会となってしまいました。。

これをばねに次に繋げるしかないですね…


今朝弁当を作ったは良いが、もっていくのを忘れた柿原は、うちへ帰ってテレビを見ていたら、字幕で「恋愛」と書いてあったのにも関わらず、「変愛」と読んでしまって、目と頭の悪さを実感した柿原でもあります。

と言うことで、夜ご飯は自動的にその弁当となったわけです。
さめても美味しいのが弁当ですが、美味しさと同時に虚しさも味わう事となってしまいました…

明日の夜勤をクリアすると、またもや5連休なので、旅行にでも行ってきます。。

それでは日課タイムに入ります。。

コメント

ネネ さんの投稿…
あまり引きずらず、それでいて忘れずに失敗をばねに頑張って下さい。
5連休なんて羨ましい!しかも行動派ですね、それで旅行に行こうと思いつきで決めるなんて。  私も今度どこかへ旅立ちたいものです、誰かが一緒に行ってくれるなら(笑)  私の場合一人で行くと気持ちが沈んでしまうので・・・なので誰とも予定が合わないときは基本フテ寝になります。たまさんを見習って私も活動的に過したいものです。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ