不眠症???

うちの住んでいる和光市ですが、もう早蚊が発生しています。

昨日から何か痒いなって思っていたのですが、耳元で「ブーン」という雑音が聞こえてきたので、電気をつけると、小さな痒みの悪魔が宙を自由に飛びまわっていました。

おかげで発赤が三箇所ほどに見られ、どうしようもない痒みに襲われています。

一睡もできなかった柿原です。

今、ベートーベンを聞きながら、両足を掻き毟りながらこうやって日記を書いているわけです。

今日はたまたまお休みなので、良かったのですが、今後の生活リズムが狂いそうなので、とりあえず仮眠を取れるときにとって何とか夜12時には入眠したいものです。。

今からちょっと早いご飯を食べて寝られるようにしたいと思います。。

コメント

ネネ さんの投稿…
私もあのうっかり潰してしまいそうな小ささ具合といい、苦手です。夏には普通の蚊も「パチン」ができません。私の腕などにとまってお食事中の蚊を、親切な誰かが「パチン」・・・何すんだよ、「ふぅ~っ」でしょ。蚊汁が針穴から私の体内に侵入する~。ってなります。  同じような理由から小さい虫は受け付けません。特にアブラムシ。うっかりつぶしてしまうと黄緑の汁が出ます。これが洋服に付くと自分では中々脱げません(脱ぐときに付くかもしれないから)、また手に付くと自分では洗えません(最後には消毒)。ああ、考えただけで背筋が寒くなります。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ