グーたらグーたら

雨降っていますね。。
雨は嫌いではないのですが、外に出る気が全くいたしません。。

今日は昼過ぎに起きて、HNKみて水戸黄門見て、昼寝して今からやっと起きようかってところです。

気が付けば夕方、外の景色をみながらタバコ吸っていたら、なんだか雪まで混じって異常気象の象徴ではないでしょうか。。

財布の中には千円札一枚。。
銀行にすら行くのもめんどくさいので、今日はこのまま過ごしたいと思っております。

最近の食事・・

朝:食パン1枚
昼:一平ちゃん夜店の焼きそば辛しマヨネーズつき
夜:カップラーメン

それをリピートしています。

かなりの偏食柿原ですが、良くこれで体が持っているなって不思議です。。そろそろ納豆のお力を貸して頂かなければ…
ただ、スーパーに行くのも面倒…

このやる気のなさはなんなのでしょうか…

昨日、「ライフイズビューティフル」と言うユダヤ人、の戦争映画を見たのですが、主人公は差別を受けているのにもかかわらず、かなりの前向きで、僕もこんなに強く生きられればこんな生活はしていないだろうなって、思います。。。
最後は感動して目がうるってしてしまうほど良い映画でした。
是非皆様ご鑑賞をお勧めいたします。。

今からかじかんだ手で日課をします。

コメント

ネネ さんの投稿…
かなりの偏食ぶりですね・・・私はここ10日程恋焦がれていたPIZZAを食べられてかなり満足な1日でした。納豆もいいけれど、人間には必ず必要なビタミンやアミノ酸があります。おいしく食べるのがもちろん一番ですが、たまには栄養を考えた食事を摂って下さい。今は良くても5年10年すると体に反映されますよ。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ