Live in next sunday

今日はネクストサンデーでのライブに出演してきました。

アーティストの皆さんも、ネクストサンデーの方もすごく良い人ばかりで、本当に、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。


私のお客さんは前の職場の先輩と、イラストレーターのS.Nさんだけでしたが、お二人ともお忙しい中ライブに駆けつけてくれて、すごく嬉しかった柿原です……

かなりお腹がすいていましたので、演奏中、鶏の空揚げが頭をよぎり、手元が狂いそうになった柿原のピアノですが、それ以外でも次への課題が色々見つかり、そういう意味でも良かったのかなと思っている次第です。


タイバンさせて頂いた皆様、そしてネクストサンデーの皆様、本当にありがとうございました。



阿佐ヶ谷駅に降りた事はなかったのですが、中々雰囲気も良くて商店街もこじんまりしてて、住みやすそうだなという印象を受けました。
飲み屋さんも気になるところがいくつかあり、今度は普通に遊びに行ってみようかなと思っている柿原です。
明日は仕事で、現実に引き戻されるわけですが、頭を切り替えて励んでまいります。。。

コメント

ネネ さんの投稿…
本当にキチンとカキコできるのでしょうか、それともやはり家のPCの体調が思わしくないのでしょうか??それはこいつを送信してみてはじめて分かりますね。
ライブお疲れ様でした。でものんびりする暇もなく次のライブが控えていますね。仕事も日々めまぐるしいとは思いますが、また次へ向けてがんばってください。・・・阿佐ヶ谷、いい町でしょう?そして隣の荻窪は朝っぱらから飲める店も当時はありました。
なにはともあれ、お疲れ様でした。疲れただけでなくしっかり楽しめて、次への課題まで見つけちゃうあたりがサスガです。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ