真逆生活100

ここのところ、寝るのが朝の6時で起きるのが昼の3時という、本当に真逆の生活を送っている、柿原です。

明日は朝は行く起きないといけないのに、すごく目はパッチリで、寝られる見込みがありません。。。。
何とかならないものでしょうか…

と言うのも一足早いゴールデンウィークを頂いており、このところ4,5連休で明日が久しぶりの仕事です。

何をしていたかっていうとピアノ弾いたり、テレビ見たり、昼寝したりDVDみたり、電話したり…
すんごくグーたらしていた気がいたします。。

何か休みが長いと、頭がぼけてしまいます。

今日何日なのか、何曜日なのか、はたまたここはどこなのか、夢なのか現実なのか、私の名前は何ていうのか、認知症を疑った方がいいのかなと、自分で思います。

明日は久しぶりにセッションが入りまして、仕事が終わったら、いつもの如く池袋へ行ってきます。

明後日は演奏会があったりと、暇と多忙の入れ違いを味わえるわけで、どうなることやら、そのときになってみないと分からない、柿原です。

今日はこの辺で寝てみます。。

おやすみなさい。。。

コメント

ネネ さんの投稿…
失見当識ですか・・・それは初期症状ですねぇ(笑) 私も10日前はすごく暇で、限界への挑戦か、ってぐらい寝てました。ちなみに2日間で30時間ぐらい寝ました。1週間前は24時間ぐらい覚醒していて、2時間寝てまた20時間ぐらい覚醒、という不規則な生活を送りました。タイミングはずれてますが同じような生活ですね。私はこの週末を利用して、昼間おきて夜寝るリズムに一度戻そうと思います・・・そして週明けにはまた乱れたリズムになりそうですが・・・。 

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ