去り行く人々

音楽で頑張って生きたい、と闘志を抱いて田舎から上京する人は沢山いらっしゃると思います。

私もちょうど三年前に同じような気持ちで上京してきて、バンドのピアニストとして入ることができたのですが、わずか3ヶ月で解雇されてしまったわけです。

そのバンドは私が抜けてから何回かメンバーが入れ替わり、2年くらいはライブ活動やCDなども作られていたようですが、結局今年3月で活動休止。。

また、知り合いのバンドやシンガーソングライターの友達も就職などの理由で解散や活動休止するなど、現実の厳しさを実感することが多い柿原です。


マイペースの柿原は4月16日の新宿ライブたかのや。
19時00からの出演です。タイバンの方は・兼松衆/style-3/南澤雅人・塩野えりさ/の三組です。
それ以降のライブが6月6日(金)のネクストサンデー(詳細未定)に出させて頂く以外はまだ入れてはいないのですが、それでも楽しんでいるのでいいかなって思っています。
地道に音楽を続けていたらどこかしらでチャンスが巡って来るのではないかなと。そんなこんなで頑張っていきますので皆様よろしくお願い致します。。。。。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ