健康で文化的な最低限度の生活

ついに風邪をひいてしまった柿原です。。。
昨日から調子がおかしいと思っていたら、やはり風邪の症状が出てきたわけです。

私は根っからのアレルギー性鼻炎で、風邪をひくと、真っ先に鼻水と涙で体が蝕まれるわけです。

熱は出ないのですが、体も非常にだるく、頭もボーっとしてしまうって言うおまけ付き。。。

とても仕事になんかなりません。
今日は会社の看護師に風邪薬をもらって、何とか凌いだのですが、帰路は生憎の雨。疲れた体に拍車をかけるかのごとく、冷たい雨が私の体を襲いました。。。

今日は残業もせずに、そそくさと帰りました。

家に帰ってからはバナナと納豆で栄養を取り、ご飯と卵でエネルギーを補給。それから風邪薬で私の中のウイルスを畳み掛けます。

明日には治ると良いのですが…

ところで、今日から新しい曲への取り組みが始まりました。
この前アップした曲なのですが、学生時代のバンドの曲をピアノソロにアレンジしたもので、曲名はKANON~Kakihara ver~
とまあ、しゃれた名前にしてみました。

作曲者は、現在アニメ業界にいるギタリストの”ノブ”と言う友達です。

彼とは大学2年からの付き合いで、東京に来て二年ほどルームシェアをしていた仲であるわけですが、今はお互い違う道へと進んでしまったために、中々会うことができていません。。。

また、創成のアクエリオン
のDVDを貸してくれるって約束していたのに、中々借りれていません。。。。

と言うことで、もしこのブログを目にされたら、何気に連絡が欲しい柿原の切なる願いです。

コメント

ネネ さんの投稿…
風邪気味なのに雨に打たれたのですか?レインコートを買ってください、自己投資の一部だと思って。  たまさん、あなたの家族以外にもあなたのことを心配している人が少なくともここには1人います。・・・いや、もっといるとは思いますが、とにかく自分を大切にしてください。  だいたい最近の人は(私は昔の人?)自分をいじめるのが好きな人が多い気がする(一人ソフトSM?)
やはり何事を行うにしても体力がなければ気力も生まれませんよ。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ