イトーヨーカドー

昨日会社からインセンティブを頂いたのですが、飲み会で全て消えてしまった柿原です。

また、会社帰りにイトーヨーカドーでパンを買ったのですが、そのときのレジの方のレジ裁きが神の域に達していると感じた柿原でもあります。

今日は「ドラゴンフォース」という、海外のヘビメタを聞きながら走っていたのですが、もはや音楽なのか芸術なのか、はたまた違う部類のものなのか、、、
頭の中で考えていても、頭が張り裂けそうになるくらい早いスピードで音が駆け抜けていくので自然とペダルをこぐ足にも力が入ってしまっていました。

皆さん一度視聴の価値ありです。

さて、今日はカレーの残りを食べて日課に致します。

コメント

ネネ さんの投稿…
本当に色々聴くのですね、感心します。色々なことに興味を持つことは色々な場面でプラスになりますしね。
飲み会、いいですね。私もわりと最近素敵なお店に飲みに行きました。半個室だしお値段も素敵。ただ一緒に行った相手がいまいちで、おいしいお酒とお食事がもったいなかったですね。やはりおいしいお酒とお食事は一緒に飲む人次第なのですね。気の合う人や気心の知れた人と飲みたいものです。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ