レインコート…

お気に入りのCDがなくなったと思って、もう一度CDを焼いたのですがふとCDケースを開いてみると、そこにたたずんていたのを発見した柿原です。おなじCDが二枚になってしまったので、誰かに差し上げようかなと思っています。

看護師さんから頂いた市販の風邪薬のおかげで、心身ともに治ってレインコートを買うのを諦めた柿原でもあります。

私の体を心配していただいてる方々、その節はどうもありがとうございました。。

つい先ほどまで、新曲やカンパネラ等の練習をしていたのですが、やはりライブ活動がひと段落して気持ちにも余裕が出てきたのか、ものすごく頭がクリアになって充実したものになった気がしています。。

そういえば、せっかくなのでたかのやとネクストサンデーで演奏したセットリストを紹介したいと思います。どちらのライブも同じ曲順になっています。

1.Riverside-story
2.静寂
3.マリーゴールド
4.愛の夢(リスト)
5.Shine

オリジナルが全部で四曲しかないのでまだまだですね…

さてさて明日も仕事なので今日は寝てみます。。


コメント

ネネ さんの投稿…
新曲、早くライブ等でお披露目できるといいですねぇ。  思ったんですけど、ライブとかで配るチラシ(?)とかに曲への想いと言うか、題名に込めた意味とか、どんな背景で作ったかとか、どんなストーリーを持っているとか、そういうのは載せないのですか?私が鑑賞させてもらうならぜひ知りたいと思います。  というか曲目が載っている1,2,3,5について既に知りたい気持ちでいっぱいです。
話は変わりますが、レインコート。先行投資だと思って風邪が治りつつあっても、晴れていても買うことをお勧めします。・・・まぁ大きなお世話と言われれば全くその通りですが・・・またいつか風邪もひくわけですし、雨も降りますから。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ