I love music.I love piano.

新宿のライブが終わったとホッとしていたら、今度は会社のイベントでピアノを弾くことになってしまった柿原です。
しかも正装で、と言うことでお客様もかなり来られることが予測されます。

ライブではがむしゃらに弾くことができるのですが、今回はお客様を歓迎する形なので、それなりに堂々とかつ礼儀正しくしなくてはいけないので大学時代受けたピアノコンクールのようで緊張します。。。

頑張るだけですね

今日も休みだったのですが、親から米やおやつ、がきの使いやあらへんでのDVDなどすごくありがたいものが届き、早速家に電話です。

でたのは父親。

いつもと同じように、
1・いつ帰ってくるのか
2・自分はもう60才で仕事を引退しようと考えてる。
3・地元の米は美味しいよ

などと、早く実家に帰ってこないか、と言うお話が続きます。
父親と話すたびに切なくなってしまうので、実家に電話したときは母親と代わってもらうのですが、生憎外出していたみたいで、5分ほど近況報告して、眠たいからと言う理由で、電話を切られてしまいました。。

しばらくは電話したくなくなった柿原息子です。

”アーサー”と言う映画を見たのですが、結構面白かったです。展開が速くてなかなか状況を把握することが難しいのですが、CGと実写をうまく混ぜ合わせた新しい試みがなされており、ファンタジーあふれる作品でとても前向きになれる1本です。
私のように根暗な人は是非鑑賞されることをお勧めいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ