仕事帰りに…

仕事の話ですが、いつもの業務の後、滞っていた書類を更新していたらいつの間にか夜勤の方が休憩をする時間になっていた柿原です。

昨日の楽しい時間が夢かと思うくらい、一日で現実に戻っていました。。。

ただ、それが現実の出来事だと実感させるのが、昨日タイバンで会った「川北愛子」さんの一枚のCD。

それを聞きながら帰路を走ったわけです。

なんだかホームページもかなりしっかりしていて、私とは比べ物にならないくらい本格的で、私のようなものがタイバンで一緒で申し訳ない気持ちで一杯です。

ここで宣伝。。

北川愛子の曲は一度聞いてみるべきだと、自信を持って言います。

ホームページも名前を入力すると一番上に出てくるし、検索しやすいです。しかもそこで歌の視聴もできますので、ぜひご覧下さい。。


あと、私もライブの日程が入ってきまして、6月6日(金)に再びネクストサンデーさんでライブをさせていただくことになりそうです。。まだ決定ではありませんが、ご検討の方をよろしくお願い致します。

さて、日記も書いたし、これから日課をすることに致します。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ